よくあるご質問
Q. 待ち時間の間にページを閉じてしまったらどうなりますか?
A.順番が来る前に同じブラウザで再度アクセスいただければ、元の順番に戻れます。
ただし、シークレットモードやプライベートモードでは最初から並び直しとなるため、通常モードをご利用ください。
Q. 順番待ちの間、他のページやアプリは見られますか?
A.はい、順番が来るまで他のページやアプリをご覧いただけます。ただし、順番が来たら10分以内にサイトへアクセスしてください。10分を過ぎると並び直しいただく必要がございます。
Q. 携帯がスリープモードになった場合、待ち順番号は失われますか?
A.ブラウザを閉じたりスリープになっても、順番が来る前にお戻りいただければ待ち順番号は保持されます。ただし、順番が来たら10分以内にサイトへアクセスしてください。10分を過ぎると並び直しいただく必要がございます。
Q. 自分の順番が来るとどうなりますか?
A.待合室で待機中の場合は、自動で次のページへ移動します。他のページやアプリなどを見ている場合は、順番が来たら待合室にポップアップが表示され「サイトへ進む」ボタンを押すと次のページへ進めます。順番が来た時間から10分以内に「サイトへ進む」ボタンを押してください。
Q. 待ち時間が長くなったり短くなったりするのはなぜですか?
A.待ち時間は目安です。サイトの混雑状況により変動します。オンライン待合室を定期的にご確認ください。
Q. 購入した商品の履歴はどのように確認すればよいですか?
A. オンライン待合室の 購入履歴はこちらから、もしくはご注文内容確認メールにてご確認いただけます。