ご利用ガイド

よくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの中からよくあるご質問を掲載しています。

ご注文について

注文はどのようにするのですか?

ディズニーストア.jpのご注文方法はこちらをご覧ください。

商品が注文できているか、確認する方法はありますか?

ご注文完了後、お客様がご入力されたメールアドレスに、「ご注文内容確認メール」が送信されます。メールが届いている場合は注文が完了しておりますので、内容をご確認下さい。メールが届かない場合は、ドメイン指定をしている、又は入力されたメールのアドレスが間違っているなどの可能性があります。ドメイン指定受信をご利用の方は「disneystore.jp」をご登録下さい。また、ドメイン指定をしておらずメールが届かない場合は「ディズニーストア オンライン サポート」にお問い合せ下さい。
*MyDisney (マイディズニー) アカウント以外のご注文は【購入履歴・お届け状況について】からご注文内容をご確認いただけます。

「ご注文内容確認メール」が届かないのですが、どうしてですか?

ご注文完了後に「ご注文内容確認メール」が届かないという場合は、ドメイン指定をしている、又は入力されたメールのアドレスが間違っているなどの可能性があります。ドメイン指定受信をご利用の方は、「disneystore.jp」をご登録下さい。
また、ドメイン指定をしておらずメールが届かない場合は、「ディズニーストア オンライン サポート」にお問い合せ下さい。

注文完了後に商品を追加できますか?

ご注文完了後は、商品を追加することができません。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

注文完了後に注文内容を変更できますか?

ご注文完了後の、注文内容(ご注文商品、ご注文者情報、お届け先情報、お支払方法、クーポン、配送日時、商品タグの表示)の変更はお受けできません。「ご注文手続き」で各項目をお確かめのうえ、ご購入ください。ただし、購入履歴の表示やご注文内容確認メールお届けから30分以内であれば、「購入履歴・お届け状況について」よりお客様自身でご注文をキャンセルすることができます。コンビニエンスストア及び、ペイジーでのお支払いが完了している場合は、30分以内であってもキャンセルすることはできませんのでご注意ください。

2つの注文を1つにまとめることができますか?

複数にまたがるご注文を1つにまとめることはできません。

誤って二重で注文したのですが、キャンセルはできますか?

購入履歴の表示やご注文内容確認メールお届けから30分以内であれば、「購入履歴・お届け状況について」よりお客様自身でご注文をキャンセルすることができます。ただし、コンビニエンスストア及び、ペイジーでのお支払いが完了している場合は、30分以内であってもキャンセルすることはできません。既にお手元に商品が届いている場合には、「ご利用ガイド」の「交換・返品について」にある「返品について」をご確認いただき、返品の手続きをおこなってください。予約商品、受注商品、名入れ・オーダーメイド商品は、お客様理由による返品、交換はお受けできません。

ラッピングはできますか?

ショッピングカートで、有料ラッピングを選択できます。
また、お客様さま自身でラッピングをお楽しみいただけるよう、ギフトバッグ(有料)もご用意しております。
各商品ページに、その商品のサイズに見合ったギフトバッグを記載していますので、ご参考にしてください。
*商品によっては、合うサイズのギフトバッグがない場合もございます。
*東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、ラッピングは対応しておりません。

お届け先に商品の値段がわからないようにできますか?

ショッピングカート内「商品タグに金額を表示する」右隣の「変更」を押下して「商品タグに金額を表示しない」に変更してください。商品から値段表示を取りはずしてお届けいたします。
*一部対象外の商品がございます。ご了承下さい。
*注文商品点数が20点を超える場合は、商品から値段表示を取りはずしてお届けすることができません。予めご了承ください。
*MovieNEX、ブルーレイ/DVD、CDや文房具など、一部値段表示を外せない商品がございます。
*東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品、MovieNEX、ブルーレイ/DVD、CDや文房具など、一部値段表示を外せない商品がございます。

お支払について

クレジットカード会社からの請求はいつになりますか?

クレジットカード払いでご注文の場合は、ご注文商品発送後に決済処理をおこないます。請求日は各クレジットカード会社により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。

【デビットカード/プリペイトカードをご利用の場合のご注意】

  • お客様がデビットカード/プリペイトカードを利用された場合、注文時(与信時)に即時に口座から引落となります。
  • 与信時と異なる金額で売上処理がされた場合は、二重引落となることがあります。余分に引落された金額分に関しては、銀行側での作業に時間を要しますが、与信時の金額について後日返金されます。
  • ご注文をキャンセルされた場合、キャンセル処理日以降30日~40日前後で返金されます。

クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?

クレジットカードによる決済処理の際に、クレジットカード番号と併せてセキュリティコードを入力することで、不正なクレジットカードの利用を防止するものです。
セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面、又は表面の署名部分に記載された最後の3桁、もしくは4桁の番号です。各クレジットカードごとに表示箇所が異なります。
<クレジットカード・セキュリティコード表示例>

セキュリティコードが見つけられません。どうしたらいいですか?

セキュリティコードの表示箇所などについての詳細は、各クレジットカード会社様にご確認ください。

リボルビング払いや分割払いはできますか?

クレジットカードでのお支払いは、一回払いのみとなっております。ご了承下さい。

あと払い(ペイディ)とは何ですか?

あと払い(ペイディ)をご利用の際は、注文内容確認画面 にて「あと払い(ペイディ)」を選択されますとペイディの決済画面が表示されます。メールアドレスと携帯番号を入力、SMS (ショートメッセージ)で送信される4桁の認証コードを入力すると、今すぐお買い物が楽しめます。

支払い方法は、コンビニ払い、銀行振込、口座振替、すぐ払い(コンビニ払いのみ)から、お客様のライフスタイルにあわせて、支払いのタイミングやお支払い方法を自由に選ぶことができます。

くわしくはペイディWEBサイト(外部サイト)でご確認ください。

あと払い(ペイディ)の支払いはいつになりますか?

ペイディの毎月の請求金額は、1日から月末までに請求が確定された金額の合計となります。月末までに確定した金額は翌月1日に請求書として発行されますので、発行月の27日までにお支払いください。なお、請求が確定されるタイミングは販売店ごとに異なりますので、商品が届く前に請求が発生する場合もございます。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込、口座振替及びすぐ払いとなります。

くわしくはこちらのペイディのよくあるご質問(外部サイト)でご確認ください。

あと払い(ペイディ)で分割払いは利用できますか?

はい、できます。ディズニーストア.jpでは、「翌月一括あと払い」と「3回あと払い」がご利用いただけます。
一部加盟店でご利用できます「6・12回あと払い」は、ディズニーストア.jpではご利用できません。

あと払い(ペイディ)の利用限度額はいくらですか?

【ペイディアプリで本人確認が完了していないお客様】
ご利用可能額はご利用の都度変動します。

【ペイディアプリで本人確認済みのお客様】
ペイディアプリ又はウェブ版のMyPaidyのホーム画面にご利用可能額が表示されます。

本人確認の方法については、こちら(外部サイト)をご確認ください。

あと払い(ペイディ)に利用手数料はかかりますか?

決済ごとの手数料(お買い物ごとの決済手数料)はございませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払い手数料が異なります。くわしくはこちら(外部サイト)でご確認ください。

あと払い(ペイディ)の利用内容はどこで確認できますか?

ペイディアプリ又はウェブ版のMyPaidyにログインし、ご利用明細のページから該当の決済を選択することで、ご利用内容の詳細を確認できます。
ご利用明細の「ご利用履歴」では、当月を含め3か月間のご利用内容を確認でき、ホーム画面の「すべて見る」では、過去のご利用内容を確認できます。
なお、ペイディカードなど、一部ではご利用内容の詳細を確認できない場合がありますので、その際はお手数ですがディズニーストア.jpの購入履歴にてご確認ください。

あと払い(ペイディ)で支払った商品をキャンセルした場合、いつ返金されますか?

ペイディからのご請求は、販売店からペイディにキャンセル通知が届いた際に、自動的にお客様のアカウントに反映されます。キャンセル金額は、翌月の請求分に反映されます。
お支払い待ちの請求がある場合は、その請求に反映されます。

d払い(ドコモ)とは何ですか?

d払い(ドコモ)とは、株式会社NTTドコモが提供する決済サービスです。月々の電話料金合算払い、ドコモ口座から充当、クレジットカード、dポイント残高からの充当でお支払いいただけます。ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。くわしくはd払い(ドコモ)Webサイト(外部サイト)でご確認ください。

dポイントとは何ですか?

dポイントとは、d払い(ドコモ)などのサービスでネットショッピングや、街のお店のお買物で貯めたり、貯まったdポイントをお買物に使うことができるドコモのポイントサービスです。くわしくはdポイントクラブサイト(外部サイト)でご確認ください。

d払い(ドコモ)を利用したお買物にdポイントは何ポイントから使えますか?

ご利用可能ポイントの範囲内で、1ポイント(=1円)からご利用いただけます。

d払い(ドコモ)を利用すると、どのくらいdポイントがたまりますか?

ご注文代金(税込)に対して、ディズニーストア.jpでのご利用は通常100円につき1ポイントのdポイントがたまります。
キャンペーン対象のお買物であれば、通常ポイントに加えてさらにキャンペーンポイントがたまります。キャンペーンポイントはキャンペーン内容により異なります。
*dポイントでのお支払い分は対象外です。

d払い(ドコモ)でdポイントを利用した場合、dポイント分もポイントが付与されますか?

ディズニーストア.jpの場合は、dポイントでお支払の金額分については、dポイントの進呈の対象外となります。

d払い(ドコモ)でdポイントを利用しましたが、ポイント支払いになっているか確認してもらえますか?

d払い(ドコモ)のお支払い内訳はショップ側では確認できません。決済手続き完了後、NTTドコモから送信されます「【d払い(ドコモ)】ご利用確認メール」でご確認いただくか、d払い(ドコモ)「お支払い明細(外部サイト)」からご確認ください。

コンビニエンスストアやペイジーで入金した後、入金確認のメールは届きますか?

ご入金から24時間以内に「ご入金確認メール」を配信します。万一、メールが届かない場合は「ディズニーストア オンライン サポート」までお問い合せ下さい。

コンビニエンスストア支払いは、どのように支払えばいいですか?

①ご注文完了ページ及び「ご注文内容確認メール」に記載されている「コンビニ支払番号」を、ご指定のコンビニエンスストアにお持ち下さい。
②各コンビニエンスストアのお支払方法は下記でご確認いただけます。
○セブンイレブンでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)
○ローソンでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)
○ファミリーマートでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)
○ミニストップでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)
○セイコーマートでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)
○デイリーヤマザキでのお支払い方法についてはこちら(外部サイト)

  • コンビニエンスストアでのお支払いは、1件のご注文につき175円(税込)の手数料がかかります。
  • お支払い期限はご注文日から3日以内(例えば 1日にご注文された場合のお支払期限は3日までとなります)となっており、この期限内にお支払いいただけない場合には、ご注文は自動的にキャンセルとなってしまいますので、ご注意下さい。

「コンビニ支払番号」がわかりません。どうしたらいいですか?

「コンビニ支払番号」は、ご注文の完了後に自動配信される「ご注文内容確認メール」にてお知らせしております。メールが未着、もしくは削除してしまった場合は、「ディズニーストア オンライン サポート」までお問い合わせください。

コンビニエンスストアやペイジーの支払い期限が過ぎても、入金できますか?

支払い期限が過ぎてしまった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。お手数をおかけしますが、もう一度ご注文下さい。

ペイジー支払いは、どのように支払えばいいですか?

①ご注文完了ページ及び「ご注文内容確認メール」に記載の「収納機関番号」「お客様番号」(数字20桁)、「確認番号」(数字6桁)をご用意のうえ、ご利用可能な金融機関のインターネットバンキングのサイトへアクセスするか、銀行で振込みます。
②各金融機関のお支払方法は下記でご確認いただけます。
○ペイジ-のお支払い ATMはこちら(外部サイト)
○ペイジーのお支払 インターネットバンキングはこちら(外部サイト)
○ペイジーをご利用いただける金融機関はこちら(外部サイト)

  • お支払いに必要な受付番号については、ご選択金融機関の反映に時間がかかるため、お支払い時にエラーとなる場合がございます。エラーとなった場合には、恐れ入りますが、しばらくたってからお支払い手続き下さい。
  • ペイジーでのお支払いは、1件のご注文につき175円(税込)の手数料がかかります。
  • 法令改正にともないATMでは10万円を超える現金でのお振込はご利用いただけません。キャッシュカードをご利用ください。

ペイジー支払い用の「確認番号」 がわかりません。どうしたらいいですか?

「確認番号」は、ご注文の完了後に自動配信される「ご注文内容確認メール」にてお知らせしております。メールが未着、もしくは削除してしまった場合は、「ディズニーストア オンライン サポート」までお問い合わせください。

代金引換払いは、どのように支払えばいいですか?

商品お届け時に、商品と引き換えに配達ドライバーに「現金」にて代金をお支払いください。代金引換をご利用される場合は、商品代金+送料+消費税の合計金額に応じて、以下の手数料がかかります。代金引換払いは、東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品にはご利用いただけません。

合計金額

手数料(税込)

~99,999円以下

¥330

100,000円以上300,000円以下

¥660

支払い方法は変更できますか?

購入履歴の表示やご注文内容確認メールお届けから30分以内であれば「購入履歴・お届け状況について」よりお客様自身でご注文をキャンセルすることができます。ただし、コンビニエンスストア及び、ペイジーでのお支払いが完了している場合は、30分以内であってもキャンセルすることはできません。

お届けについて

注文した商品は、いつ届きますか?

お届け予定日は、ご注文商品の商品詳細ページの「発送予定/送料について」欄でご確認いただけます。コンビニエンスストア支払い、ペイジー支払いを選択された場合、商品の発送はご入金確認後になります。

送料について教えてください

送料無料キャンペーンについてはディズニーストア.jpサイトをご確認ください。

ディズニーストア.jpのご注文は、提携先の運送会社にてお届けいたします。運送会社はご指定いただけません。
ご注文1件あたり、下記の送料をいただいております。ただし、標準サイズ又は標準重量を超えた商品ならびに特定の商品のお届けについては、別料金が発生する場合や、東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品など、送料が異なる商品もございます。
ご注文の際に各商品詳細ページでご確認ください。

地域税抜税込
東北¥761¥837
関東¥761¥837
中部/北陸/信越¥761¥837
関西¥761¥837
中国¥761¥837
四国¥761¥837
北海道¥950¥1,045
九州¥950¥1,045
沖縄¥1,500¥1,650

○製造元からの直送について

  • 特定の商品については、製造元から直接お届けする場合がございます。対象品は各商品詳細ページでご確認ください。
  • 直送品は、宅配会社、送料、配送形態が異なる場合があります。各商品詳細ページでご確認ください。
  • 直送品は、他の商品と一緒にご注文いただけない場合がございます。

特定の商品について

  • 大型商品や重量のある商品、特別な梱包が必要な商品については、送料が変わります。また、他の商品と一緒にご注文いただけない場合がございます。対象品は各商品詳細ページでご確認ください。

○MovieNEX、ブルーレイ、DVD商品について

  • MovieNEX、ブルーレイ、DVD商品は送料が無料になります。お支払いにコンビニエンスストア/ペイジー/代金引換を選択された場合は、別途手数料が発生いたしますので、ご了承ください。

海外へ届けてもらえますか?

日本国内のみのお届けとなります。

商品の配送状況は確認できますか?

「発送のお知らせメール」には配送番号を記載しておりますので、運送会社のホームページにアクセスし、ご注文商品のお届け状況を確認することができます。 また、MyDisney (マイディズニー) アカウントで注文された場合は「マイページ」の購入履歴から、MyDisneyアカウント以外のご注文は【購入履歴・お届け状況について】からもご確認いただけます。
[!]ご注意ください
配送番号は、運送会社のデータ反映後まで表示されない場合があります。表示されない場合は、しばらく時間をおいてから、ご確認ください。

商品の到着日・時間帯の指定はできますか?

コンビニエンスストア支払い、ペイジー払い以外の決済手段をご利用の場合は、ご注文時にお届けの「日時指定」が選択できます。(一部対象外商品がございます。)

  • 指定日は、ご注文日の翌日から起算し、ご注文日の4日以降10日以内を選択できます。
  • 指定時間は「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」が選択できます。

[!]ご注意ください

  • 日時指定を選択いただいても、商品の入荷遅れ、与信審査等の理由によりご希望日時にお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。
  • 沖縄県、離島地域へのお届けについてはご指定日にお届けできない場合もございます。
  • 年末年始等、物流センターがお休みをいただく場合は、選択できる指定日時が変更になります。
  • 東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、日時指定指定できません。

注文した商品が届きません。

・「ご注文内容確認メール」が届いているかをご確認下さい。「ご注文内容確認メール」が届いていた(お買い物がきちんと完了している)にもかかわらず、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、「ディズニーストア オンライン サポート」までお問い合わせ下さい。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品の問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。
なお、コンビニエンスストア支払い、ペイジー支払いを選択された場合、商品の配送はご注文代金のご入金確認後となりますので、ご留意下さい。

お届け予定日に不在にしている可能性があるのですが、どうしたらよいですか?

運送会社に直接ご連絡いただき、お届け日時の変更をご依頼ください。なお、ご不在等によりご注文の商品をお届けできなかった場合、運送会社側で「不在連絡票」投函させていただきます。お客様より運送会社に直接再配達のご指示をお願いいたします。

[!]ご注意ください
運送会社の保管期限を過ぎたご注文はキャンセルさせていただきます。この場合、商品のお届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただきます。また、各地配達店から当社へ戻った商品の再配達はお受けできませんので、ご了承ください。

<代金引換をご利用の場合>

  • 往復の送料(実費)及び代引手数料を別途請求させていただきます。

<クレジットカード、コンビニエンスストア/ペイジー払い、ディズニーポイントをご利用の場合>

  • 返送にかかる送料(実費)を差し引いてご返金いたします。

転居したため商品を受け取れませんでした。どうしたらよいですか?

お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、「返品」として処理させていただきます。お手数をおかけしますが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。

注文した商品が不要になりました。受取を辞退してもよいですか?

受取りご辞退、又は長期ご不在等で返送された場合は、発送及び返送にかかる送料(実費)、手数料を決済方法に応じ、下記のようにご請求させていただきますので予めご了承ください。

<代金引換をご利用の場合>

  • 往復の送料(実費)及び代引手数料を別途請求させていただきます。

<クレジットカード/d払い(ドコモ)/コンビニエンスストア前払い/ペイジー払い、各種ポイントをご利用の場合>

  • 返送にかかる送料(実費)を差し引いてご返金いたします。

なお、代金引換支払いの受取りご辞退、又は長期ご不在による返品が3回以上あるお客様は、その後のご注文におきまして代金引換支払いをご利用いただけません。
万一、ご注文時に代金引換支払いを選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、代金引換支払い以外の決済方法にて、再度ご注文いただけますよう、お願いいたします。

交換・返品について

届いた商品が不良品だったのですが、交換できますか?

万一、お届けした商品が不良品の場合は、商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」へお問い合わせ下さい。なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品の問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。

届いた商品が注文した商品と違うのですが、交換できますか?

万一、お届けした商品がご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」へお問い合わせください。なお、商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品の問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。

誤って2回同じ内容の注文をしてしまったのですが、返品できますか?

ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文などお客様理由による交換の場合は、商品未開封の場合のみ受け付させていただきます。なお、その際の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。ご返送する際は、「元払い」指定にて商品をお送り下さい。 ご返金は商品代金のみとなります。

返品について教えてください。

・返品をご希望の場合は商品到着後、2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」まで返品理由をご連絡ください。一部返品をお受けできない商品がございますので、下記をご確認ください。なお、返送料金はお客様のご負担とさせていただきます。また、表示タグや説明書等も一緒に返送してください。

<返品不可商品>
○予約商品、受注商品、名入れ・オーダーメイド商品
○ディズニーストア ギフトカード
○ディズニーストア eギフトカード
○ご使用になられた商品
○コレクション商品
○食品
○ハピネスリクエスト、ハピリクファクトリー、ハピネススイーツ定期便商品
○パッケージを開封した商品
○パッケージを破損.汚損した商品
○タグを破損、損壊又は紛失した商品
○商品についているフィルムなどを剥がした商品
○お客様の下で、キズ又は汚損が生じた商品
○名入れ及びオーダーメイド商品
○組み立て途中あるいは組み立て後の商品
○電化製品の場合は通電した商品
○国外から返品や交換依頼を受けた商品
○有料ギフトラッピング
(ただし、不良品を除きます)
○東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、上記と異なる場合がございます。各商品ページをご確認ください。

[!]ご注意ください
コンビニエンスストア前払い、ペイジー払い、代金引換払いにて商品代金をお支払の場合は、お支払手数料は返金されません。

・東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各企業のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

商品の返送方法を教えてください。

○東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品の問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。

○ディズニーストア商品については、以下の手順に沿ってご返送ください。
①「ディズニーストア オンライン サポート」まで返品理由をご連絡ください。ご連絡なく返品された場合は、ご返金手続きに時間がかかる場合がございます。
*東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各企業のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
②お届け時のダンボール又はお手持ちのダンボールで梱包してください。

  • 表示タグや袋などはできる限りお届けした状態に戻してください。
  • 保証書や取扱説明書等は、商品と一緒にご返送ください。不足していた場合、返品をお受けできない場合があります。

③宅配便又はゆうパックなど追跡確認のできる配送方法をご利用ください。

  • お客様理由の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
  • 商品を返送される場合は、事前に「ディズニーストア オンライン サポート」まで返送理由をご連絡ください。
    お問合せ(メール)はこちら
    電話:0570-03-3932
    営業時間:9:00-17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)
    ※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
    ※上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。

届いたD-Made商品の生地の一部の色が変わっているように見えます。

【プリントTシャツ、パーカーの仕様について】

D-Madeの生地のプリントTシャツ、パーカーは、(オンデマンドプリント品の)加工仕様につき、下処理剤を引いて印刷をおこなう「ホワイトインクジェットダイレクトプリント」をおこなっています。
製造には細心の注意を払っておりますが、その下地がイラスト以外の部分に付着してしまうことがあり、Tシャツの色によって生地の色が変わっている部分・シミがある様に見える場合がございます。予めご了承ください。

ディズニーストアクラブについて

ディズニーストア.jpでもポイントが貯まりますか?

ディズニーストア.jpではオフィシャルメンバー、かつMyDisney (マイディズニー) アカウントでログインした方のみポイント付与されます。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品はポイント付与対象外となります。

ディズニーストア.jpでもパズルピースが付与されますか?

ディズニーストア.jpではMyDisney (マイディズニー) アカウントでログインした方のみパズルピースが付与されます。

ディズニー・カードクラブについて

ディズニーポイントを使ってディズニーストア.jpで注文できますか?

はい。ご利用いただけます。
ポイントのご利用にあたっては、「ディズニー・カードクラブ」のサイト登録が必要です。くわしくはこちらをご覧下さい。

[!]ご注意ください
ログインID、パスワードは「ディズニー・カードクラブ」サイトに登録した際にお客様にてご入力いただいた内容です。
(クレジットカードに記載されている番号ではありません。「ディズニー・カードクラブ」サイト登録時の半角英数字を入力下さい。)

ディズニーポイントと他の支払い方法との併用はできますか?

ディズニーポイントはクレジットカード支払いと合わせてご利用いただけます。他のお支払い方法との併用はできません。

ディズニーポイントで購入した商品を返品した場合、使用したディズニーポイントは戻してもらえますか?

ディズニーポイントでご購入の商品を返品された場合は、ディズニーポイントでお戻しいたします。

ディズニーポイントで購入した商品代金にも、ディズニーストアクラブのポイントはつきますか?

はい。ディズニーストアクラブのポイント対象です。
ディズニーストアクラブでご入会いただいているアカウントとディズニー・カードクラブでご登録いただいているアカウントが同一の場合に限りポイントが付与されます。

ディズニーポイントで購入した商品代金にも、ディズニーポイントはつきますか?

いいえ。ディズニーポイントで購入した商品代金に対しては、ディズニーポイントは付与されません。

「ディズニー・キッズポイントカード」は使えますか?

はい、キッズポイントカードもご利用いただけます。

ディズニーポイントを使った注文をキャンセルした場合、使用したディズニーポイントはいつ戻されますか?

ディズニーポイントをご利用の注文をキャンセルした場合は、キャンセル後ただちにディズニーポイントをお戻しいたします。

ディズニーポイントで購入した商品を返品した場合、使用したディズニーポイントはいつ戻されますか?

ディズニーポイントでご購入の商品を返品された場合は、「返品手続き完了日」の翌日午前10時30分までに、ディズニーポイントをお戻しいたします。
*「返品手続き完了日」・・・「ディズニーストア オンライン サポート」からの返品手続き完了をお知らせするメールの送信日になります。

ディズニー・カードクラブの問い合わせ先を教えてください。

ディズニーポイント、ディズニー・キッズポイントカードの詳細については下記にお問い合わせ下さい。
ディズニー★JCBカード インフォメーションセンター
0570-064-543(有料)
[営業時間]9:00-17:00(日・祝日・年末年始除く)

・ディズニー・カードクラブサイト、ディズニーポイント、ディズニーキャンペーン、特典等に関する受付時間は
10:00-17:00(土・日・祝日・年末年始除く)となります。

・PHS、一部IP電話からはご利用いただけません。

・電話番号は、お間違いのないようおかけ下さい。

お問い合わせ

昨日メールでお問い合わせをしましたが、返事がきません。メールは届いていますか?いつ返事がきますか?

お客様からお問い合わせメールを送信いただいた後、「お問い合わせ受付確認メール」は届いておりますか?届いていない場合はお手数ですが「ディズニーストア オンライン サポート」までお問い合わせ下さい。
「お問い合わせ受付確認メール」が届いている場合には、回答準備を進めておりますので少々お待ち下さい。なお、回答には、お時間を要する場合がございます。ご了承下さい。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各企業のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
*年末年始やゴールデンウィークの休業に関しては、サイト上のご案内をご覧下さい。

ディズニーストア.jpのお問い合わせ先を教えてください。

ご購入などに関してご不明な点は、サイト上にあるお問い合わせからご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各企業のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

お問い合わせボックス(メール):https://om-shopdisney.disney.co.jp/contact/contact.aspx?subject_id=00000012
営業時間(JST):平日:9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)