交換について
- 万一、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」へお問い合わせ下さい。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品の問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。
- なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。
- 違う商品との交換はお受けしておりません。
- 日本国外(海外転送サービスをご利用された場合や、国内滞在時の商品受け取り後に日本国外へ持ち出された場合などを含みますが、これらに限りません。)からの交換等はお受けできません。
重複注文について
- ご注文内容の誤りや同じ商品の二重注文など、お客様理由による交換の場合は、商品未開封の場合のみ受け付けさせていただきます。(一部の商品を除く。なお、返送をお受けできない商品につきましては、下記「返品について」及び各商品詳細画面にてご確認下さい。)詳しくは「ディズニーストア オンライン サポート」へお問い合わせ下さい。なお、その際の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。ご返金は商品代金のみとなります。東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、上記と異なる場合がございます。各商品詳細ページをご覧ください。予約商品、受注商品、名入れ・オーダーメイド商品は、お客様理由による返品、交換はお受けできません。
返品について
- ディズニーストア.jpでご注文商品について返品をご希望の場合は、商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」まで「返品理由」をご連絡ください。
<返品不可商品>
○予約商品、受注商品、名入れ・オーダーメイド商品
○ディズニーストア ギフトカード
○ディズニーストア eギフトカード
○ご使用になられた商品
○コレクション商品
○食品
○ハピネスリクエスト、ハピリクファクトリー、ハピネススイーツ定期便商品
○パッケージを開封した商品
○パッケージを破損.汚損した商品
○タグを破損、損壊又は紛失した商品
○商品についているフィルムなどを剥がした商品
○お客様の下で、キズ又は汚損が生じた商品
○名入れ及びオーダーメイド商品
○組み立て途中あるいは組み立て後の商品
○電化製品の場合は通電した商品
○国外から返品や交換依頼を受けた商品
○有料ギフトラッピング
(ただし、不良品を除きます)
- 返品の際は、商品タグや説明書、付属のハンガー等もお戻し下さい。
- お客様理由による返品や交換の場合は、上記に該当しない商品のみ受け付けさせていただきます。その際の返送料金は、お客様ご負担とさせていただきます。返品や交換をご希望される場合は、商品到着後2週間以内に「ディズニーストア オンライン サポート」までご連絡下さい。
- コンビニエンスストア、ペイジーにて商品代金を現金にてお支払になった場合は、お支払手数料は返金されません。
- ディズニーストアクラブ会員の方で、返品商品がポイント付与対象であった場合は、ディズニーストアクラブポイントも返品金額分減算させていただきます。ご了承下さい。
- クーポンを使用して購入した商品を返品する際には、当サイトの返品・返金ポリシーの条件が適用され、その条件を満たす場合には、返金額は本商品を購入する際に支払った割引適用後の金額となります。
- 1注文において、発送日もしくは発送元が複数に分かれる注文の返品につきましては、返品処理日が異なる場合があります。
<原則としてご注文時点の消費税率を適用して返金いたします。>
東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、上記と異なる場合がございます。各商品詳細ページをご確認ください。
返送先について
- ○東京ディズニーリゾート商品、ディズニー公式ライセンス企業 直送品については、各商品詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください。お問い合わせ先は、こちらの一覧表でもご確認いただけます。
お問い合わせ(メール)はこちら
電話:0570-03-3932
営業時間:平日:9:00~17:00 / 土曜日:9:00~13:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
※お客様からいただいたお電話は、お客様への正確な応対を期すために録音させていただく事があります。
※上記電話番号の通話料金は、お客様のご負担となります。
代金引換払いにおける未払い等による返送について
- 運送会社がお客様の指定配送先に商品のお届けに伺ったにもかかわらず、受取時に代金支払い及び、受取りを完了されない場合、当社は、お客様に対して是正を催告し、それに対してお客様が7日以内に是正しないときには、お客様の商品申込みに対する承諾を取り消すことができるものとします。この場合、当社は、商品のお届け、保管及び当社への返送に要した費用(手数料を含む)を、お客様に別途請求いたします。
- 代金引換払いの受取ご辞退、または長期ご不在による返送が3回以上あるお客様は、その後のご注文におきまして、代金引換払いをご利用いただけません。
万一、ご注文時に代金引換払いを選択された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、代金引換払い以外の決済方法にて、再度ご注文いただけますようお願いいたします。
受取ご辞退、宛先不明又は長期ご不在による返送について
- 運送会社が指定配送先に商品の配達を行ったにもかかわらず、ご不在によりご注文商品をお届けできなかった場合、運送会社側でお客様宅に「不在連絡票」を投函させていただきますので、お客様にて受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を、直接運送業者にご連絡、ご調整のうえ商品をお受け取りください。
「不在連絡票」に記載されている保管期限内に受取を完了されない場合、当社は、お客様に対して是正を催告し、それに対してお客様が7日以内に是正しないときには、申込みされた注文をキャンセルすることができます。
また、運送会社が指定配送先に商品の配達を行ったにもかかわらず、宛先不明、受取拒否などの理由により商品が各配送元へ返送された場合、当社は、お客様に対して是正を催告し、それに対してお客様が7日以内に是正しないときには、申込みされた注文をキャンセルすることができます。
これらの場合、商品のお届け(再配達を行った場合を含みます。)、保管及び当社への返送に要した費用(手数料含む)をお客様に請求いたします。
- また、注文のキャンセル後、当社又は各配送元へ戻った商品の再配達はいたしません。お届け先の入力内容に誤りがないか、お確かめのうえご注文ください。
保管期限を超過し返送されました場合は、発送及び返送にかかる送料(実費)、手数料を決済方法に応じ、下記のようにご請求させていただきますので予めご了承ください。
<代金引換をご利用の場合>
- 往復の送料(実費)及び代引手数料を別途請求させていただきます。
<クレジットカード/あと払い(ペイディ)/d払い(ドコモ)/コンビニエンスストア前払い/ペイジー払い の場合>
- 返送にかかる送料(実費)を差し引いてご返金いたします。
- 送料無料の商品をご注文の場合でも、商品をお受け取りいただけない場合は、配送にかかりました往復の送料(実費)、手数料をご請求させていただきます。
ご返金について
*クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/ダイナース)の場合
*あと払い(ペイディ)
- キャンセル・返品処理が完了すると、翌月のご請求に反映される形で返金されます。お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に反映されます。
キャンセル・返品がおこなわれているかについてはお客様ご自身でMyPaidy(お客様ページ)にてご確認いただくか、ペイディカスタマーサポート(外部サイト)までお問い合わせください。
- ■お客様のお支払い前
ご請求が相殺されます。ただし、過去に未払いの請求がある場合、過去の請求から相殺されます。
- ■お客様のお支払い後
お客様のペイディアカウントにマイナスの金額が計上され、次のご利用分と相殺されます。
お客様が現金での即時返金をご希望の場合はペイディカスタマーサポート(外部サイト)にご連絡いただきますと、銀行振り込みにてご返金いたします(振込手数料はペイディが負担いたします)。
いずれも返金処理の通知はお客様に参りませんが、MyPaidyをご覧になりますと処理は反映されております。
*d払い(ドコモ)(電話料金合算払い・ドコモ口座から充当・クレジットカード・dポイントで支払い)
- キャンセル・返品処理が完了すると、d払い(ドコモ)のお支払い方法に応じて返金されます。キャンセル・返品がおこなわれているかについてはお客様ご自身でd払い(ドコモ)「お支払い明細(外部サイト)」にてご確認ください。
*コンビニエンスストア前払い(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ)
*ぺイジー払い(インターネットバンキング/銀行振込)
*代金引換払い
<原則としてご注文時点の消費税率を適用して返金いたします。>